Fri.  食べたいのはトクマくん

              新着メール
              




チョコレート2箱とどいてなんともうれしくてしかたない あきたからとんでいったの 1ねんぶんもゆうびんきょくにかくしてあるからね ばあばはトクマくんのほっぺをかじりたい



心の花
]
外は枯れ木にぼたんゆきのはな これはこれできれいでも色がなつかしいベッドルームで




◎ テレビで名古屋のモーニングの喫茶店が流れてる。
 以前ブロガーの記事で知っていい習慣がうらやましかった。ほとんど毎日ここで朝食を摂るらしい。お店によって得意メニューがあって、どれも格安。朝からお商売ができるのならこんなのも成り立つということね。別々に住む親子や兄弟姉妹がそこで落ち合って、奢ったり奢られたりするなんて都会だわあ。勿論友人恋人組み合わせはいろいろなのね。ひとりもいいわ。わたしなら朝のデートにしちゃおう。そのためには名古屋に引っ越しだわ。