Tues.  アネモネ


切り花でもさまになりますから沢山植えました





骨董

青磁・韓国ではな唐草文様・・韓国の骨董は愛玩にふさわしいサイズのものに出会うのです文机や水指なども





染付・印判手・・雑器の気取らないものにお気に入りがあります


◎ チョコレートディーの今日、思い出には出てこない、スウィートなこと。というけれど時代背景が問題ではない?
 女子高で過ごして、クラスに異性の情報を持ち込んでくるのは一人だけいたけれど、みんな聞き役で突っ込まなかったと思う。ちなみに誰も当時の恋人とカップルになった話は聞きません。
 これはさみしいことです。きたえる〜むで愚痴ったらだからノリさんに出会ったんじゃないの?ですって。
 先輩の皆さん恋とか愛とかに動じないでデーンと子産み子育てをなしとげられた。仰るにもう1度巡り合えるのなら旦那さんがいい。ですって。そうですか。
 そのノリさん明日74歳の誕生日。面会謝絶が解除になったという連絡が入ったので、明日は会えます。