Turs. 男鹿半島・ゴジラ岩 羽黒山






              
              芭蕉翁・羽黒山




              新着メール
              
        いとこのおねえさんにだっこでおやすみけんぞうくん1さい誕生のおいわい





              
             ぱりっこはおとなもこどももみんなあいすがだいすき


◎ 快晴。鵜ノ崎海岸の夕陽を撮りにこれから行ってみます。16:00出発。
夕陽が思い通りにはいかなくって、でも海は不思議な青さでした。これも男鹿ブルー。20:00に帰宅。
 鵜ノ崎海岸につくと、先客が三脚を据えて夕焼けを待っていました。写真展で実績をあげられたキャリアの持ち主で、絵葉書のシリーズをいただきました。
 運転手を担当してくれる弟にやたら感動していい姉弟にであった日だといわれました。若い時分、38歳の奥さんと死別したと仰る72歳、定年後今が1番いい日々を過ごしているそうです。