Sat.  ゆき

              

              

            



              

            



              





              






イロハモミジ

◎ きたえる〜むは10日ぶりの振り替え。膝の痛みが来ないように周辺の筋肉を意識してトレーニング。時間も目いっぱい有効に。
 今朝は雪がのっそり積もっていた。きたえる〜むの車にすでに乗っていた2人の先輩女性と3人とも内心は口ほど雪を恐れていない。むしろきっぱりとふゆがきた、と迎える気持ちは一緒でした。

◎ 12月末までの撮影会の計画表が配布されて、26日の田沢湖方面は希望者が出ないようで実行できない模様。これからはなかなかチャンスがないかしらね。送迎してくれて、撮影個所への案内は得難いのです。みなさん年齢が上がってきて、次の世代の人がいない傾向です。私ははじめてから10年。もっと仲間がほしいのね。