Thurs.   どか雪





              
              






◎ 正月気分は吹っ飛んだ今朝のどか雪。それはそれでワクワクします。まるで樹氷
◎ ノリさん、特に痩せる風にも見えません。今年もこの調子でね。丁度昼の食事といっても300KCALの栄養源。総合栄養が無駄なく摂取されているのだそうです。
◎ いつものスーパーに寄ったら、マサユキがもっとほしがってもなかったターキーのスモークと味付け数の子を凍ったままおくってもらう。明日の夕方到着です。そしてキョウ子には子供服のバーゲンの資金を送金。
 するとスカイプでケンちゃん赤い顔でぐずぐずしている。39度の熱でおうちで静養なんだね。ママにべったりはかわいいけれど、かわいそう。あしたはげんきになってね。