Sun. 山桜・菜の花 

              

       





境内川原のサイクリングロードに住人が手入れしています枝垂桜





              






さとみホテルの駐車場つつきの菜の花畑





              メール・ふたり
              
  りんごがすきなこどもたち・ばあばはふたりがいるふうけいがしあわせ ひとつのいすでね




             
         あさいちばんのこどもってめがさめるよ きのうのつかれがあれっない



◎ 快晴。
 ふたりの子供たちのメールで目覚めた。男の子二人はわが家系にこれまでなかった構図。元気さが新鮮。実際はバトルもすごいはず。 
ばあばの送金で買ってもらったラジコンを見せる兄に真似て、とりあえず手短な車をみせる弟にそれはプレゼントでない、と制す。弟はそのへんがまだわからない。この塩梅が今どきのふたり。