Sun. 熱中症対策

              トマト各種
              
      喉の渇きに随時かじっているのは弟の畑から届いている甘く太った新種




レモン果皮加工品・1個買って酸っぱさがこの渇きにぴったりなので40個買い増してもらった





夕べの祭りに町内の大人も子供も楽しんで1年1回の思い出が加わりました・朝8時には町内の役員の皆さんしっかり片づけてくださいました・事前の除草作業はじめよく面倒見てくださいます・町内会長が代々交代してもスタッフはこの町内の伝統を守っています。

◎ 快晴、台風の余波らしい風。34度。蟄居。撮影会の岩手行はどうだったかしら。男の行動力にはかなわない。

              メール到着・フランスアルプス麓の夏の家
              
      男の子の担当はパパの役割が多いね この子達いい子に育ちそうだね



              
              トクマクンことしはプールすきみたいにみえる



              
              けんちゃんはこれからだわね