Thurs. 秋の朝の庭


擬態の蛾 玄関の壁に夕べから居座りきょうの昼過ぎ飛び立ちました アケビコノハ





ヒャクニチソウ最近になって花つきが良くなり色がさえてきたような1ポット





雑草の花なかなかあいらしい

◎ 快晴。今日までの予報です。
 きたえる〜むで午前中。17名で丁度いい。そんな私も休もうと思いながら心を決して出かけました。心地いい半日でした。
 帰っての昼ご飯は、いただきものの産み立て卵をパックご飯200gに2個。烏骨鶏の卵で少し小ぶり。濃厚な黄身。美味しい。野菜の摂り過ぎを指摘されたので気になってしまう。


メール到着

リヨンでおばさんおじさんと一緒



              
              ふたりともみぎてでもっている