Sat.

寒風山から展望

f:id:Youko:20200617231423j:plain

 

 
めがねがすきね とくまくんせんよう

f:id:Youko:20200312123718j:plain

 

 
けんちゃんのめがねはぱぱのかな

f:id:Youko:20200312123643j:plain

3:00. スカイプでどうにかあえて、にんじゃのはなしとにんぎょうをみせてもらいました。あきたしんかんせんも。きょねんとうきょうまでのったことをおぼえていたね。

こんどかえったら、またしんかんせんでくればいいね。

今日は大雨の予報。外出はままならないみたい。明日の天気に期待して。

大根、人参の麹漬け。残った野菜はとにかく漬物に。今日シゲミツが野菜を届けてくれるらしいから新鮮なのでまずサラダ。畑から直接だからつい野菜が主食に。去年は取り過ぎを指摘されてびっくり。カリウムの過剰ということでした。