Wed. 小春日和

ご近所のおばちゃん家 なんだろう 白い実はめずらしい

f:id:Youko:20201130193702j:plain

 

 

にわの最後の取りはあずまぎく 

 f:id:Youko:20201021200157j:plain

 

 

けんぞうくんのじがぞう おへそつきだね

f:id:Youko:20201007205726j:plain

今日も快晴。わずかばかりの洗濯でもやりたい気分。

駅前での仕事が重なって、タクシーを使おうかまよったが、天気につられてまずはバス。これで1600円を省エネ。そして帰りも迷ったが、丁度バス時間に間に合って、これもバス。それで買い物を中止したので、合わせると大いに経済的。

駅前に出ると、買い物が通例だが、冷蔵庫の中はいっぱいだからこれが正解。今日は配当金をうけとったので、懐は潤沢だったのですが。その分はクリスマスプレゼントに孫たちへ上乗せしましょう。