Wed. 藍蔦

早朝5時の朝明け・・・天気は下り坂の予報といわれます 

f:id:Youko:20210929102530j:plain

 

 

 

 

 

 

今年の庭師に蔦は全部取り除いてもらったら、物寂しい紅葉のない季節がまっている

f:id:Youko:20210929032633j:plain

 

 

 

 

 

3にん3よう・・しょうじょみたい40さいにはみえません(おせじいり)

f:id:Youko:20210929033159j:plain

 

お~こわっ

f:id:Youko:20210929033245j:plain

 

いつでもえがお ちゃあむぽいんとのけんちゃん

f:id:Youko:20210929033449j:plain

2年以上も逢わないでいると、どんどん変になっている親子。でもその自然さが親密さをかもしだす。

そのうえ、お兄ちゃんが3年生になったので、家庭学習も日課。ばあちゃんの出番がなくなってくる。せめて週末にスカイプするように気遣う。

涼しくなってきたかのようでも、28度まで日中は気温があがって、仁別方面に出かける気力も失せる。まあいましばらく我慢我慢。せて夕方の冷気にあやかって、隣でグランドゴルフを始めようかしら。運動不足がきになるこのごろ。

今日は医院の梯子。結局12時過ぎまでかかった。ドラッグストアに寄って、ペーパー類を買い、タクシーで帰る。だからきたえる~むはお休み。(28日のことです)