Sat.  初日の出

富士山の日の出

f:id:Youko:20220101091218j:plain

 

 

 

 

f:id:Youko:20220101091255j:plain

 

 

 

イカリソウ

f:id:Youko:20220101091711j:plain

 

 

f:id:Youko:20220101092208j:plain

賀正。穏やかな新しい年に気分もあらたにおめでとうございます。
一週間のスケジュールをたて、緊張感のある日々を過ごそうとするのは、退職後心掛けてきた通りで、新年も継続のこと。

加えて今年は、英会話を復活したい気分。かつてイギリス旅行は、グループの先頭を切って、現地のガイドさんの通訳をして頼りにされた経験もあったのです。

ノリさんの発病とともに看病13年、英会話から遠ざかった日々。もう1度取り返したいということ。まずはラジオ英会話あたりがいいかしら。テキストを買いに行くことからだわね。

マサユキと一緒に新年を迎えられた。

f:id:Youko:20220101205632j:plain

朝食は鯛の尾頭つき

 

 

 

f:id:Youko:20220101205709j:plain

夜食・・・切りたんぽ