Mon. おやこ

大雪

f:id:Youko:20220110163732j:plain

 

 

ふらんすのちずをふたりで

f:id:Youko:20220110163810j:plain

 

 

とくまくんはみだし ふたりともままがだいすき でもとってもこわい

f:id:Youko:20220110171305j:plain

快晴。全体が青空。久しぶりのCOOP.

雪道を運転して送迎してくれた。しかしいい天気で嬉しいお買い物。予定していたものの買い忘れもあったが、仕方ない。

お昼用の小かつ丼を帰っていただく。外食することもなくて、出来合いをいただくのも久しぶり。

 

四国高知の祖谷のかずら橋

f:id:Youko:20220110205356j:plain

テレビに祖谷のかずら橋が流れた。あ~あいつもの3人連れでイッタナア、と思い出にふける。

ゆらゆらと揺れて、足元は抜け落ちそうな空間で、おそろしかった。大歩危という、山奥の吉野川に架かる橋。あんな奥までよくいったものだなあ。若かったしね。と思い出すと、沖縄にも一緒だっだしいい思い出。韓国は約束しておいて、ひとり先がけて怒られた。何度行ってもいいのにな、と思ってもいえなかったなあ。

これからでも、また発奮していきたいなあ。