Mon..32340

 50.4キログラム昨日より少し肥えたり君のたましい
 入院4ヶ月目、薬餌療法は今週で一段落。次週からは放射線治療にはいるそう。1ヶ月という診断。あるいはその時点で退院もあり得るかもしれない、と先生は仰る。順調な回復ぶり、とほめられる。うれしい。でも今日は少し元気が無かったようだ。が明日は笑顔に戻ってくれるかもしれない。と願う。
 私の通院日。今日はぐるりと歩く。小雨の中をレザージャケットを羽織り、ロングスカートで。夜は温泉。比較的空いていて、露天風呂、打たせ湯、ジャグジーを堪能した。夕食を終えてから出掛けたので、ひとりでもいいの。さっさと帰って家でたっぷりモンゴル茶を飲む。極楽極楽。娘の声を聞こうかと思ったが、彼女は今パリではないはず。ブルゴーニュだったかな、我慢しよう。