Thu. お手製のふくろもの

  5人目のわれを産みたるかなしみの核賜りてわれも母なり

yukochanの創作品・・手縫いのこと。裏もあって細心のこころくばりがなされている。テッシュ入れ2種。小物入れ2品。どれもすこしずつデザインに違いがあって、苦心の跡がしのばれます。女性は古来より袋好きだそう。そう、わたしは女性。携帯ラジオは息子のタンプレ。

こちらは中綿入りで、yukochanのお師匠さんのお作。これも添えてくれて私のもとに。いろんな人に見せびらかそうぞ。ありがとう。
And,四国でのスナップ写真、なかなか3人ともいい女。あーあ、退院後のスタイルでくれぐれも行きたかった。でもいいかぁ。before and afterで。先をこされてしまったあ。こちらのデジカメにもいいショットあるよ。