Sun. つゆ草  VINIちゃん


6月の花、つゆくさ。
今月は賑わしい月。結婚記念日、二人の子供たちの誕生日、義父と猫のちーちゃんの命日など。よみがえることを懐かしむ。家族4人増えもしないが幸運としよう。
キョウコがパリから戻って、相棒のVINIちゃんも初めて日本の土を踏んだ。早く会いにゆかなくっちゃ、と上京の理由ができた。ねだって写真を送信してもらった。思わず抱きしめたくなる。電話で声も聞いた。か細い声でしり上がりのミィヤンが愛おしい。日本語大丈夫かなあ。
ページビューが100000を超えました。半分は自己満足の分だろうと厳しい評もありますが、半分としても御来客はあったわけでして・・・