Tue.  クロッカス

    あおぞらのキャンバスのなか被災地の園児らくんずほぐれつわらう

    再発の兆候なくて細密の脳内写真5年目となる

    ハクレンの膨らむつぼみ池の鯉なんどもかぞえ雪解たしかむ

    布施さんの歌うを見つつ九ちゃんの声きいて上を向いて歩こう


      
diary
☆ ノリさん脳外科のMRI検査。一人で運転して出かけ、無事帰宅出来た。検査結果は異常なし。
☆ 秋田空港からの韓国便(大韓航空)が定期便を運休中。どうりで済州島へのツアーの予定はない、という返答だった。
☆ 畳屋さんの見積もりだと、賃貸用は1畳あたり表の取り換えは、4,000円、裏返しは3,000円。自家用はいろいろの選択があるという。1部屋だと半日で出来る。入居希望者が決まったので、改めてマンションを見に行った。不動産の担当の方からは、先方は現況でいいと言われていると報告をもらったが、行ってみてそうかな、という感触もある。でも畳と・・・は新しいのがいい、と言われるし。
☆ yoo-sann の鉢に苔玉の草盆栽を探しに立ち寄ったが、以前目をつけていたのはすでになく、他に思うような物には出逢わない。次回に期待。