Tue. 庭にモスク出現

   花さくら汝が新しき療養の個室に花の絵を贈らばや
   

ブルーモスクかしら? すわっ、UFOかもしれない、ひがしのそらに





たねあかし〜、こんなでした。
diary
今朝ははれ
☆ なにか良いことありそう。 朝ぶろは止め。変にけだるくて体調不振かと感じちゃうから。
☆ ノリさん退院して、ショートステイ花さくらに入所できました。
1階建で30人定員のここは人の気配がいつもあってアットホーム。スタッフはよく訓練が出来ていて、言葉づかいが丁寧で、笑顔で話しかけてくれる。南向きの個室からは太平山の風景が広がり、我が家から見慣れたもので、これもいい。
いつもの弟カップルに、イサムちゃんが駆け付けてくれて賑わしく、寂しくなりがちな転移もこれではノリさんはしあわせ。
4人で引っ越し祝いのランチを温泉のレストランで。もうすぐ年末で、子供たちが帰る。ノリさん帰宅できたらいいなあ。良い日でした。
☆ 小田和正の自己ベストアルバム1,2が届いた。
マサユキに無心していたCD。言葉にできない、を聞きたかったが、もっと沢山の曲が入っていて、楽しみも倍増。メリー・クリスマス  苦しみの中にも希望を見出せますように、とのコメントがあった。ありがとう。本当に良い日でした。