Wed. 冬の花蕨






ウォーキングシューズ

この靴初めて買ったのは、ピンク。下高井戸のおねえっぽい店主に勧められるままに。
それが、秋田の駅前で出会ってしまった。足を入れようとしたら、いい形の足ですねえ、とベテランの店員さん。
先日は脚の長さをほめられたが、今度は不思議にも足そのものである。みなさん苦労をしてらっしゃる、と思ったが、足や脚が話題になることは、私の場合金輪際なかった。足?といぶかったら、曰く、外反母趾がない、いい形ですね。だって。
そこで気を良くして、色違いを買った次第。
diary
晴れ
どんな順序で廻ろうか。花さくら、血液検査、ダウンのこと。温泉。
☆ 医院に。前回の検査表をご覧になった先生から褒められた。ヘモグロビンのことで。嬉しくて往復歩く。
午後から花さくらに。ちょうど3時のお八つの時間。皆さん食堂で焼き芋とお茶を楽しんでいらっしゃる。だんだんなじんで行くことを期待して。
☆ そこからバスで駅前に、ダウンコートを抱えて向かう。御直し処をたずねたら、2,100円を前払いで手当てしてくれそう、安堵して帰る。 それでもサイズさえあったら、と同じデザインのオリーブ色のコートを探してもらったが、無かった。