Thu. 一本の道 

   一本の道をたどらば花さくらショートスティに君寝入るらん




花さくらへの道
バス停3つ目で降りて2分、右側にあるのが花さくら。太平山に抱かれている




電話ボックス
余所の施設にありました。話したいね。誰彼と

diary
It will be cloudy today too.
☆ 今日はどうしようかなあ。お歳暮をクリスマスイブに間に合うように配達してもらうシゲミツの車に乗って、一周りしようかな。これまで予定がない日はなかったなあ、ここしばらく。海も眺めたいし。
ということで、ユリコのところで昼食、みんなで食べるのは特別美味しかった。鳥のすまし汁のネギは口に合う。南瓜もこちらで頂いた。
鵜木で3時。ハタハタずしをお茶受けにしておやつみたい。みんなの顔を見て、おしゃべりして、満足した1日が終了。