Fri. Rose  3

diary   快晴つづく  朝な名夕なの水やりにおおわらわ
庭模様

     バックヤードに2種            


     
     棘なしで勝手口に重宝(6)




スプレーローズの系統(7) 沢山咲いたら・・・




     
     垣根にコクテール(8) ボリュームで見たいのに

バラのつぶやき
☆ 咲けば矯めつ眇めつ、嗅いだりと小うるさい主は、普段はなげやり。聞けば庭に植え場が見当たらないらしい。和風だったはずの雰囲気を壊すと思うらしい。とっくにおかしいのに。
 だから、垣根の中や、コンテナ、プランターで窮屈なくらしがつづく。
 そしで裏通りを、バックヤードと口任せにいってカモフラージュし、こちらに追いやられている。西陽のとこですよ。
☆ 肥料はねずみが出て以来お預け。剪定だってやったり忘れたり、時でもないのに鋏をちらつかすので、ビクビク。
☆ このスタイルを改めるでもなく、まだ集める気。人の迷惑もものともせずに、挿し木を強要したりする、はたして私たちのようなセレブに近づく資格はありやなしやと、問うてみたいが、どなたかどうにかしていただけません?
question
・ スターツ・デザートピー   ・ ミニバラ2   ・ ニューギニアインパチェンス 
ans. today's getting flowers.