Sat. 島根 大山 足立美術館2

diary
The sky is covered with low-hanging clouds.
たび


なかなか姿を現さなかった大山が最後のチャンスにみせてくれ、あわててバスのなかから
暗夜行路の謙作の誕生の苦悩を浄化した大山をこの旅で確かめたかったのであった





どこから撮っても絵になるだけに I was so nervous in front of the view.



  
館内の喫茶室「大観」のモンブランと紅茶、檸檬のカットがおしゃれ

☆ 昨日病院の帰途、ホーマックに立ち寄ったが、球根売り場は空っぽ。遅きに失した。春がさびしくなるな。持ち越しの少しばかりと、植えっぱなしに期待するしかないなあ。

☆ ますこの醤油漬けと絞り大根とスモークサーモンのサラダを持参してノリさんのランチを見舞ったら、ほめるのはますこ。その足で駅前に出てダウンコートを探して、去年に続いてGET.この時期ダウンの威力には助けられる。品数が豊富で、選り取り見取り。まあ重宝しそうなのを選んで着て 帰る。着て行ったダウンは、ほつれを縫製に出してきた。