Fri.  ゆきまみれ

DIARY
Oh suddenly a snowstorm blew up, I have to go to dump garbage.
I'll get 70 years old after six months today, I'm afraid of I've lived long enough.


はな模様


下垂性に魅かれたシンビジュームの運命は1年草 
この雪にうずくまってシンビジュームをながめるとなんだろう、温かい気分。妙に派手だった印象が一変。
 2月になると蘭展がはじまるから、今度は真っ向勝負。




  
  山の温泉宿の朝食はこの景色をながめながら・ユフォーレ





ごっつお
            
            富有柿この時期色彩に目がゆくので 福岡産

☆ 4月のさくらを選んだ山陰、山陽、四国、九州を回る旅の予約がとれた。本命は安芸の宮島。未踏の地のワクワク感できまり。結局沖縄からスタートする今年の旅は4月までに5回分の予定が入り、これでは終わらないと思う。
 冬の行事の撮影に出かけたいし、雪の中の湯治もいいし、フレンチのディナーを楽しむキョウダイ達の宿泊もリクエストがきていてみんないい。しかし鍵を握っているのはノリさん。