Thurs. たんかん

DIARY
たび

              
              ポストは発信してつながるから孤立しない発信者も



              
              川底に灯りがこぼれる



              
              ガス灯だったかな雪ににあう



              
              人は鬼なり鬼も人なり




              
              いってきます 

              
              おかえり


              


ごっつお                 
              
    鹿児島沖縄愛媛旅先でみた蜜柑がスーパーに並んでいて大小みんな1個100円撮影用にホント

☆ 長靴を買った。銀山温泉で裂けていた長靴にびっくり。今年はよく売れたそうですよ。と言われたが、長靴はいいわ。売れ残ったのをもらったらなんだか恥ずかしいピンクがアクセント。まっしかたないわね。これでまた雪の中にでかけられる。

☆ せっかく安定してきたHBがうごきだして、大目玉。きびしく減量を言い渡されました。あ〜あ糖質オフに逆戻りね。大館で出会った豆餅がいけなかった。ホント炭水化物はどうしてこんなにおいしいの。定期検診日でした。