Fri. 函館の銘菓パレード

Diary
たび
        
              
              町内はすっかりアスファルト道路に 



はな模様
     
     蘭展


     
     新潟ホテルオオクラ階段したにデスプレイ    



ごっつお              
              
              函館のおもいでをたべる詰め合わせ



☆ ノリさんの誕生日から1カ月が過ぎた。キョウコ達と一緒に迎えた古稀。そのキョウコがあと10日すれば帰る。
 中国に駐在してからは近いのでかえって里ごころが募るみたいで、フットワークは軽い。母子ともに順調なのがなによりです。リオンのpereはテレビ電話の向こうで涙ぐんでいたらしい。親心は東洋も西洋も一緒だわ。

はな模様2
     
☆ 今日1日いい陽気で、気温も上がり花を求めて彩菜館に出かけた。
 南からは彩華やかな花だよりがブログに登場して刺激的。当方は野外ではまだまだ危険なのだが、待ちきれなくて買ってしまう。
 葉ボタンを育てたくて今さらながら選んで安堵。

☆ 秋田市積雪ゼロ宣言です。