Sat. デンドロビューム

Diary
たび  手形山

     
     秋田高校グラウンド



                   
                   銀山温泉 
        


はな模様
                    
                   デンドロビューム 秋田市                  



VINI
                   

☆ 3月半ばを過ぎてグラウンドはまだ雪。この環境で全国のチームと戦うのです。

☆ モリヤマさんの銀山温泉シリーズを拝見した。違いの面白さを目の当たりにして見比べるとおもしろい発見が。

☆ ヒスイカズラが咲いた情報が入ったので車の都合を探っていってみよう。こんな時ノリさんは親切だったわ。

☆ VINIと会食、いまもうテーブルにあがらないでお相手している。

                   


     

☆ 秋田市立美術館「聖地巡礼野町和嘉展」と新秋田県立美術館[秋田の美写真展]を巡った。どちらも写真展で24日明日まで。
 衝撃が大きくてどうしよう、私の写真。
 それにしても、近くにある2つの美術館が同時に写真展とは同好者にはたまらない。こんな企画が市の中心部に足を運ばせるんだわ。きっと。