Wed.  サンパラソル

MY GARDEN     

     
     ミニトマト 3種4本から雨上がりに収穫 破裂もあるがいとおしい It looks like me more and more.




     
     サンパラソル・ミルキーピンク
     白に尽きるというけれどこの魅力にはなびいています



                  
                  駅前のコーヒー店の入口で発見  仕立て方のモデルになりそう
                                    




                  
                  ブロガーの方々の種蒔から育てたと仰るのに刺激されまして  


                  
                  ムクゲ 白だけ残ってまっさかり、宗旦は消えたみたい

☆ 虫対策をしたつもりが、音も無くやってきて血をすう蚊には勝てません。今日はミニトマトがきれいに色づいていたので収穫する。このごろトマトは買わなくていいのが自慢。茄子も取れそうな大きさ。腰をさすりながらの庭の撮影でした。

☆ 先月は1回も行かなかった英会話教室に出席して、新しい女性の先生から教わった。彼女は南アフリカケープタウンから秋田まで来た。若い人の行動力には羨望。真っ直ぐきたのではなくて、諸国で仕事をしながらたどり着いたと言う。
 生徒は3人。フレンドリィで楽しい時間だから、年齢におじけづかないでかよいます。