Mon. むくげ

MY GARDEN
                  
                  基本色 全部切り捨てたつもりが窓の下で花に 




                  
                  蕾時代があいらしい 八重のはなびらはそんなに重くない



                  
                  グラジオラス 黄色が同時に2本咲いて



夏祭り
     
     隣接の公園で夕べは町内の夏祭りがすぎて今朝のしずけさ



VINI
     
     よくねるこです  ポーズはときどきにかわります

☆ 芥川賞の掲載号の文春を買って1気に読んだけれども、文体の人称のわたし、あなたで決めたのに年齢的に慣れていない。
 あなたのどうでもいいような不倫、結婚、養育の力の入らない姿に現代人の傾向を教えられた。なんで爪と目なのか、コンタクトレンズが日常的に体の一部に張り付いているところに潜むどんでんがえしのこわさ。これもありかな。こんなストーリーは書けないな。