SUN. 仁別線通り

湯沢 
                  
                  のびるすうじ うつくしいけしきにみとれないことです



                  
                  こうじんさまはよこならび




                  
                  このあきひゃくにちそうがいちだんときれい




                  
                  はなさくらのプランターはまんかい 早春にホールでたねまきしてからです
                  ふたばのころからのおつきあいでいまはおくがいのげんかんさきをかざっています
☆ 写真家になりきれない要因を発見。うつくしく花を撮ろうとしても結局その陰にいるひとを優先している。すると個人的な写真になってしまう。わたくし写真家というよりは人情家。しかたないや。

☆ 花さくらにはおおかた夕方向かう。夕飯時のおしゃべりがねらい。お粥に合う海苔や梅干しを少しおみやげに。
 この通りはすっかり慣れてしまった。しかしこの時刻のことで写真は暗い。でもこの雰囲気が気に入ってます。

 午後7時、こんな野中をバスでは1分、徒歩だと15分で我が家にかえります。指呼の距離は離れにいるように感じていられます。

☆ 今日はタカヤナギ経由。ちょうどマグロの解体ショウで、赤身を1冊GET.ノリさんに食べさせたいが、ゴメンわたくしものだわね。

           

☆ やっぱり上海に行こう、と決心しかけて立ちあがろうとしらた、VINIがいつの間にか足元で腹を上にして眠っている。察したか?置いてはいけないなあ、このごろは片時も離れようとしないのだもの。