Fri. 雪景色

MYGARDEN
                     
                     ゆきが嬉しいんだわあ ばいおれっと 水仙の球根が埋まっています



        
        あさ1ばんのけしきですがだんだんとけはじめています




CATCHING
       
        うめもどきはほうさく 花さくらへのバス停傍のブロック塀からあふれて 今頃の庭に1本はほしい 


FOOD      
            
            次郎柿が島田からやってきました あまいのでほどほどに




            
            男鹿産のたいです まもなくはたはたがテーブルにのぼります

☆ 雪景色を撮りに行きたいと思ったが、次回まわし。アッシー君のシゲミツがダウンしているみたいです。予定を変更して、駅前に出かけます。

☆ 写真店で古いアルバムからのプリントを頼んで、1時間後の仕上がりまで、郵便局に寄って、市民市場を一回り。
 果物は相変わらず国の内外の物が豊富に並んでいました。野菜売り場も魚のコーナーも市場ならではの物にであいます。今日の買い物は、筋子と鱈子の塩蔵品と塩鮭の骨つきあらでした。3枚に下ろした鮭の切り身を選ぶ気が知れません。どんな魚でも、カマの濃い味や、骨の中に詰まっている髄のうまさをしゃぶってのものだと心得ます。