Tues. 十和田湖

        



        


菊まつり
                      ]



                     



          
          伊勢菊 これがさいたじょうたいらしくひとめをひいていながらどなたもふにおちません



FOOD
            
            たまこんにゃく するめあじでにこんでいます



            
            あかいさらだだいこんのうすい酢づけ

☆ 沢山メールでとどいたトククンの写真の中から、2枚印刷してノリさんにお土産にしました。顔のアップが気に入ったようでした。ふっくらしたほっぺを撫でて抱っこしたいと言っています。これからは寒くなるので赤ちゃんには気の毒なのですが、年末のクリスマス休暇をリオンのお爺ちゃん、おばあちゃんの所で過ごして、その後ママは秋田に帰る気まんまんです。パパは田沢湖スキー場の去年の味が忘れられないみたいです。
 おかしいのは、年末は本社パリに合わせてバケーションがあって、2月は中国の春節どおりの休暇があることです。