Thurs. 十和田湖3

        
        みずうみのしゅうへんには巨木のみどころがあります




        
        りぞーとのふぜいを四季それぞれかもしだしてくれます 長期滞在にもおすすめ




                      
                      山の神の滝 ちいさいながら滝はあちこちにあってみのがせません




FOOD
             
             ホテル内の和食 神楽 
             器もごちそうですがそのほうこうにゆきすぎでない?メインがふめい ごはんよりそばをちょいす




MYGARDEN
                  
                  貴船菊のしろのひんかくはりんとしたこせいがあります




                     
                     できたてほやほやの雪吊りはらしくみえますかしら


☆  降ったり止んだりの空をにらみながら雪吊りを一つ完成。ふーっ頑張りました。やってきた教え子に見せつけました。せんせいは中々の働き者だから見なおしたかァ。