Wed. 白菜のゆくえ

        
        まよいこんだらもうもどれませんぶなりん



                     
                     ここにもはいりこんでいくのはけもものDNAがさわぐのです 




FOOD
                        
                        ひなたぼっこをした白菜はどうしましょう




               
               タジン鍋でむし煮 迷った時はこのなべで 各種やさいが一緒にとれ、野菜庫がかたづく 

☆ 誰とも約束がない今日はなぜかしら早起きしました。そろそろ書斎の整理にとりかからなくてはといった強迫観念は退職以来つきまとっていましたので払拭しなくっては。アルバムもだしてみましょうか。

☆ はーい開かずの間が開きました。書簡の束を見つけてしまいました。これ以上の作業はストップです。かつてわたしの背後で静かに遊んでいた坊やに代わって、VINIが好奇心まかせに物の上をガサガサ歩いています。ほこりにむせながら長居してしまいました。