Tues.  鯉のぼり

ドライブ中のひろいもの
                     
                     男鹿山中のうまいコーヒー処をたずねたところで発見トクマよこれが日本さ
                     こおひい工房 こおおん 男鹿市五里合琴川字前田109 




         
         協和のあたりで発見 土手にうえちゃうアイディアに詩ごごろをみた もももさくらもどうじにかいか




MYGARDEN
             
             咲きだしたしゃくなげ3種これもわるくない




             [
             ことししゃくなげはあたりどし はなかずが多い気がする

             

             
             もうすぐ男鹿ではたいまつり




             
             しろい株をそえて紅白でおめでたい



☆ スギナに悲鳴を上げていたところに、タカハタさんがやってきてくれて垣根のしたの手入れに入りました。
 この戦いがしばらく続きましょうか。
☆ 昨日迷った道を挽回するために今日は往路を歩いて病院にたどり着きました。おむつ、前開きシャツ、マスクなど売店でそろえるも、工事中の病院は迷路で苦心しました。ノリさんは小康状態をたもっているみたいです。
☆ チチのことばかりか、ハハの疲れも気がかりだろう、離れている子供たちの心労はいかばかりか。気にしないでいいよ。何時もの通りこんな時のサポーターは一族郎党いるからね。