Mon. ねじりばな

藤里町
        





                     
   うばゆりは荒れ地に似合う2本だて 葉の枯れ具合だってどう 咲くときには葉はなくなって、だから姥となづけられたわけ





                     





                     
                     うわばみそうはみずといっておいしい山菜 10本だけ採取




MY GARDEN
                     
                     鉢のすみにすみついて数年たってことしもさいた  錐となりうすももいろのねじりばな




        
        今期2度目のはなになりました スモ―キ―な赤は個性的 ひぞっこだわ


☆ このごろ腰の痛みがあって膏薬をはってダマシてきましたが、もう限界。
 夕べはろくに眠ることも出来ない痛さで、ベッドに横たわることもできないので、ウィンブルドンの決勝をベッドに腰をおろして見る羽目になりました。今日はわたしのための診療を目標にでかけます。