Tues. セカンド ローズ

藤里町
        
        棚田の稲はやさしく霧に愛撫されておいしく実るのでしょうか 味ゆえに棚田は今も健在です




MY GARDEN
        
        ブルーンムーンの2番花が登場です 愛蔵品種のうちのひとつ



        
        こちらは初発からさきつづけてえがおをふりまいています 切り花にも重宝




             
             セカンドです アップルミントのはなたちとそよいでいます

       

        
             
             竹は夜通ししずくをそだてているみたい


☆ カネタ先生ご夫妻が夕べ訪ねてくださいました。ノリさんのことを気にかけてくださったのでした。
 オーディオ仲間の先生は少し痩せたご様子で、土曜日に公開するアンプの製作中で、眠る暇が無くて、と仰います。
 なつかしい話題にしばらく浸ることが出来ました。先生のオーディオは「カネタシキ」と呼ばれて特にアメリカで人気があるそうです。
 ノリさんは、ヨーロッパタイプで、発病1か月後に発表が迫っていました。根を詰めていたための疲労とばかり本人にして思い込んでいました。
 オーディオルームには設計図面といくつものアンプが並んでいて、息子が帰れば音を出しますが、いずれ彼の手によって世に出ることになるでしょう。
 ノリさん、メーカーからのオファーには関心がなくて、いかにも彼らしい顛末になりました。