Sun. たろんぺ

GARDEN
今季最初のつららが生まれました




これほどの雪の深さでは雪吊りが持ちこたえるかどうか


トクマくん

◎ 旅の疲れが出たのでしょう、母子は10時になるというのにまだベッドの中。(時差1時間)のぞいてみると二人は一つ布団にぬくぬくしています。パパがいればご法度の風景なはず。ママがゆったりしていれば、チビちゃんもぐっすり。
チビちゃんのコートを買いに3人でお出かけ。でも気に入ったのがなくて食料品の買い物。弁当やお寿司を調達して地下のテーブルで昼食。チビちゃんの弁当は持参して、こんなことは気軽にできないので、楽しいひと時でした。
 花さくらには明日のお出かけになりました。