Fri. 勝手きままなクリスマスローズ

              
              河津さくら 蕾がすこしでています




             
              
              ぜんたいてきにはこんなふぜいがこのましい




              
              
              
              咲き出したクリスマスローズは個性がいっぱい 八重さきのしろいはな





単弁の花びらの白い花




色違いもある

◎ 風雨の激しさに弱気になって外出を控えていたが、4時過ぎは穏やかな気配になってきたところで、タクシーを頼りにカガヤ医院まで。ヘモグロビンが改善方向なので気をよくして薬をもらい、その足でノリさんへ。穏やかな顔でウレシイ気分で待ってもらっていたキムラさんのタクシーで帰宅しました。
 看護師のイワヤさん、歩き方が上手になりましたよ、だって。いつも気にかけてくださっている。リハビリの効果が表れてきたようです。
◎ 今月の読売旅行のバスハイクと貸切列車クルージングトレインで行く1泊2日の旅を申し入れていましたがキャンセルはしないで、いけたらと願っています。