Tues. ばっけ


とうとう食べずにほうけてしまったがこちら花も葉も茎も一色で地味ながらいい






つくったばかりだが、バラの鉢だから行く先ははなやか・・かしらね






見る見るうちに大きくなっていますイワシャジン


◎ 本当に1日があっという間に過ぎてゆく。そして草木は1日たりともあしぶみはしない。見逃せば自分だけとどまることになる。雪が解けると一日が過ぎてゆく速度がはやい。その分冬は1日が長く感じられるのはおもしろい。
もうすぐ千秋公園の桜も咲くだろう。いま会っておかなければならない人も多い。手術後はご無沙汰ばっかりで。
◎ 買い物から戻ったところに別嬪の運転する車がやってきた。ユーちゃんだ。級長さんはいまだになにかと気ぜわしい。今日のランチの集いでみなさん心配してくれたようで、次回の6月は大丈夫。楽しみにしています。