Sat.  結婚式

My garden
              





5月6日道の駅ねむの丘で200えんでGET。記念になります、おおきくなりまして



つつじ2種
              


              
          どちらも挿し木でつけて何年なるかなあ こどももつつじもふやす時期でしたなあ

テレビでつつじは刈り込むだけが能ではないと、自然流の楽しみ方をみました。これって俄然脳が回転して、これまでカメラでは見抜きもしなかったのに今朝の1番撮り。いいわあ。時代はわたしに向いてきたってこと。あと少し枝を透かしてやればいいみたいよ



なんどでも撮っちゃう。こぼれだねでかってに鉢にたった1本おさまって咲くんだもの、かわいくって、わたしの新種。咲き分けています


              
              だんだん増えてしまう、わたしの仕事 はなもやさいも



              結婚式
              
              いわて???ガーデン

◎ 今日姉の孫娘(わたしのなに)の結婚式。郷里に帰ってキャッスルホテルで午後3時過ぎからの流れ。華やかな場はキョウコの時いらいなのに、体調を思って遠慮しました。
 カップルにこれからどんなストーリーが待っているでしょうか。お祈りしながらみんなのうれしそうな顔をおもっています。これからわたしは医院にでかけます。

牡丹もつづくよ