Tues. バラ

back yard

夢の具現の1輪にまにあいました きのうのこと・・サマーレディ




今朝1番のかのじょです



             
              
              



              
              



              
              スプレーミニばらはまわりのくさぐさと同居してもなじみます

◎ 昨日植えたトマトは雨にあってしっとりとしてげんきなのに支柱をする。虫よけにマリーゴールドを買ってきたが今日は雨の中にいつまでもいるのは良くないので中止。12本なのでこちらも豪華な夏花壇になりそう。トマトとはマッチするかなあ。
取り敢えずトクマくん1家がやってくる8月末に実るトマトに合わせるバジルだけは傍に植えました。コンパニオンプランニングというんですって。有機無農薬法のまねごとです。