Sat.   梅の剪定


最近大きな風景に魅かれます 望遠をつかわないでながめると胸がスカッとします







何もない銀色の海もありなんですか? 先生の立ち位置を真似て撮りましたけれど・・・たしかに大きい!!新境地になりました






レンズを空に向けてみましたが なんだかねえ 咲く前に暴れ枝を整理してもらいました梅はすがたですもの






マクロの仕事になってません 買う必要あったかしら 雪囲いから放たれてせいせいして咲きそう


◎ 青空でもなく曇り空でもなくうすぼんやりの空の色。それに風が吹いて外には出たくない気分。


              今日の追試
              
              ありました ショウジョウバカマ


              
              ]
        地植えのクリスマスローズは撮りずらいわ 撮影用に鉢植えしなきゃね



              
              レンズのせいばかりではないわね


◎ 4週1度の通院はいつも土曜日になるので、これが面倒。午後は休診だし、込み合うし帰りによるおいしいパン屋さんのカレーパンは売り切れているし結構疲れるんです。疲れました。
 
◎ どこに植えていたか庭中さがしても見つからないので落胆したショウジョウバカマ。だから買いに走って2株手に入れて溜飲を下げたら発見。得したような気分です。