Sat.  ざくろ  紀伊ジョウロ

              市内街路樹
              





GARDEN

紀伊ジョウロ















◎ グランドゴルフに午後から約束。無風状態です。



2人でプレイ。ワンもでました。15Mのサービスポストで下り坂のした。周辺でプレイする人たちから祝福を受けました。
 途中雨が降って心配でしたが間もなく上がって2時間ほどで4コースを回る。



◎ 明日も約束しましたが、帰ると同時にノリさんの容態が変化したということで電話があって即病院へ。熱と嘔吐の症状に肺炎を併発していて栄養は点滴のみ。様子見ということになりました。
 この後のいくつかの約束をキャンセルしてノリさんに対応します。ユウゲンに電話、マサユキには留守電に入れた。キョウコとはスカイプで話す。



新着メール

ちびちゃんたちもしゅうまつのゆるいきぶんでいるみたい