Tues. 松の内


赤い実を生ける





赤い実を食べる この時期も柿はある柿の国 愛媛あたご柿・にしよしの富有柿




              
              年末届いた贈り物 みんな登場するわがやのカレンダー




新着メール

ケンゾウくん ノリさん似のはずが、またモン・パパにもっていかれそう ばあばからは笑顔と声量 


◎ 市内の曹洞宗のお寺さんに同窓生が集まって、母校の優勝に酔いしれたノリさんを通じて箱根駅伝を知ったのでした。2,3年続いた恒例のおとそ気分は優勝から遠ざかるとともに立ち消えに。
気が付くと私の母校の選手たちが襷をつないでいる。高揚するアナウンサーの声に引き込まれて感動しています。指導者に出会い、切磋琢磨する仲間を宝として拓く男の世界。一心に向かうものがある青春はすごい。