Thurs. なかよし

新着メール

9か月児と3歳5か月児ふたり いしのそつうができるようではじめてのおとこのこどうし兄弟だわ
まだおすわりできないけんぞうくんにあわせてとくまくんははらばいに めせんをきづかうなんてやさしいこ




なんのおはなし??・呼応しているようでおかしい ママには不可侵の領域のはじまり




特選

やさしいおにいちゃん・あまえっこのおとうと 性格の違いはここから始まるのね
あごがはずれそうなおおきなくちはふたりともどうしたの?




男鹿ブルー・戸賀の海

エーゲ海に勝ったとキョウコのいうふるさと男鹿の青い海 なまことる小舟が春の青に染む




うなぞこのすなの蒼さにはるのかぜ


◎ 快晴。取り込んでいた鉢のいくつかを陽射し出して水やり。遠出したい気分の朝です。しかし今朝がたのスカイプのための寝不足で足がふらつくのできたえる〜むは欠席します。
 一休みしてから散歩がてら外出して、ふたりのまごたちに可愛らしい写真のモデル代でも送ろうかな。
 私は胃の調子がまだおかしいので食料の買い出しはなし。近くのコンビニでお粥とおでんの大根とはんぺんをかう。以上はしっかりいただきました。