Thurs. あしかがフラワーパーク・大藤2


大藤・樹齢150年広さ1,000平方メートルの大藤棚









              












              
              この草花のあしらいにもっと注目すべきでしたしっぱい              

◎ アップダウンのある広大なパークに咲き誇る藤はまさしくふじのかおり。少しずつ違うそれは幸せな気分になります。男性だってきっと酔うんじゃないかな。カップルだな。次回は美男を調達したほうが。
 香りに慣れてくると、大木の藤に誘われるコースに進んで目を見張ることに。世界1の面目躍如。ふじいろは日本色、しみじみ感じ入りました。

◎ 休日ノリさんの病院は午前中のみの面接時間なので10時に出かけました。応対がはっきりして孫たちの話に顔をくしゃくしゃさせて喜んでくれました。元気でいてくださいね。あと2か月だから。