Thurs. 春の鬼

              
              春は鬼も里にやってくる





 

青い空・・もう少しで春はかならずやってくるとみんなふんばっています




              
 雪道・きたえる〜むの若い女性スタッフのササキサンこの滑る朝の道を迎えにきてくれました


◎ 今朝は相当寒い。こんなころにノリさん誕生だったのね。75歳おめでとうございます。しかしお見舞いはごはっとで、残念です。秋田市のサービスセンターで健康保険証の後期高齢者手続きに行ってきました。
◎ アルヴェの広場で見つけた高田酵素を買いました。4か月間で体質改善を目指してみましょうか。血糖値と体重と。

今日のメールから