Sun.  散策遠出


鮮やかな青色はどんな狙いで塗装したのでしょう




ネムノキ・豆果はさやのまま風に吹かれて分散する





時季外れの満開なツツジに目を奪われた




              
              シュウメイギクが満開




              



◎ 散策中普段と違うコースで見る家やからの草木をゲットしました。

◎ 朝4:00後頭部がズキンズキンして大事を思い、9:00119に電話。日曜の救急診察を相談。病院の電話番号を教えてもらい直接電話した。当直先生からのアドバイスで、吐き気とか、しびれはどうかと聞かれたらそのことはないので寝方のせいだろうから様子を見たらいい、といわれそのとおりに。大事にいたらなかったことです。