Mon.  けんぞうくんおたんじょうびおめでとう

4さいになります すっかりおとなびてみえます 

f:id:Youko:20200504202310j:plain

 

つぼみも可愛い花カンザシ ですって

f:id:Youko:20200415092919j:plain

いろじろは白人でパパの印象だが、目鼻立ちや表情はママにそっくりだし、じぃじぃのそれを思い出させる。

4さいでうそも上手だとママをおかしがらせる。回転が速い子なのだろう。早く会える日が待ちどおしいね。

COOPの日。めずらしくベニバナを買う。仏花に活けたが馴染まない雰囲気だが菊と合わせてそれらしく治まった。

アイスクリームを数種。思いつきで買ったがそんなに食べるわけでもないのに、ぼちぼちだね。