Thu. 台風15号


シーサー呆然





       
       雨どいへ。5葉あけびがからんで登る
diary
☆ 心配した台風が太平洋に抜けて、秋田市は雨には見舞われたが、暴風からは逃れた。
ブロック塀に並べてある、ミセバヤ草の鉢を移動して対応したが、一安心。しかし玄関先から撮影。門外には1歩も出ないで、籠った昨日でした。
☆ 木曜はグラウンドゴルフと決めていたが、昨日の今日で全然その気になっていないところにイトウさんから確認の電話。思わず大声で笑ってしまったが、受話器の向こうから彼女の狼狽ぶりが伝わってくる。仕方なくミホちゃんに電話したら、はなから行く気はない。この違いはいったいなに?